プロフィール

☆にょろり

Author:☆にょろり
【写真はイワシたろう】
浦安市在住の釣り好き

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
ブログ内検索
カスタム検索
スポンサードリンク
カテゴリ
最新コメント
スポンサードリンク
月別アーカイブ
全記事の一覧を表示

おいらの足跡を見てちょ!

痛恨、ウナくんにも振られる(江戸川下流域)

100817はぜどん
【写真はハゼどん】


8月16日(月)18時~21時。
夏休みなので平日に釣り
小メジナさんにまったく構ってもらえず、夕方ウナギ狙い。

ドバミミズを掘って、江戸川区内へ。

ブッコむ。

待つ。

待つ。

しーん。
エサもまったくなくならず。

ピクリともせず、終了!
ボウズ。
満潮の潮止まりどきだったのが悪かったのか。
まったく。



---------


8月17(火)17時~20時。
前日に釣れず悔しいので、続けてウナギ狙い。

実績のある浦安市内のうなぎランドへ。
エサは釣具店でモエビを購入。

ブッコむ。

小さくチリン。

釣れた。
冒頭の写真のハゼどん。
15cmくらい、ハゼ狙いなら立派なサイズ(リリース)。

待つ。

暑い中を待つ。

しーん。
ウナギのあたりなし。
ときどき小さくチリンと鳴っても、
上がってくるのは立派ハゼどん、ちびセイゴくん。

20時ごろ終了!
あきらめた。ボウズ決定。
土、日、月、火と4日間、まともな釣果なし。
せっかくの夏休みであったが、魚釣りの神様に見放されたか。
とほほ。




☆☆☆☆☆
おいらが参加しているブログ村のリンク等です。
釣りばかりでなく家族サービスが必要ですね!
と思ったら押してやってください。
心を改めるかもしれません。
↓↓↓↓↓↓↓
釣りブログのボタン
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


関連記事

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

tag : 釣り 浦安 ウナギ 江戸川下流域 ハゼ

コメント

Secret

No title

にょろりさん

コンバンハ。
釣れなくても、行っちゃうんですよね。。。
今まで、本命魚を釣まくってましたから、
たまには。。。

ハゼも育ってきましたね。
今度、行ってみようかしら?!

Re: No title

海の幸さん、こんにちわ。
う~ん、釣れても釣れなくても行っちゃいますね。
もう病気「釣りキチ」ですね。
それとハゼは大きくなってきました。
特に夕方すこし暗くなってくると確率が上がるようです。

☆応援のボタン☆

ぽちぽちしていただけるとありがたいのだ

スポンサードリンク


☆応援のボタン☆
FC2ブログ等のリンクです。下の方までポチポチ押していただけるとうれしいです。やる気が出るかも。
↓↓↓↓↓↓↓
スポンサードリンク

釣り人リンク・お役立ちリンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
エアーフィッシング

FC2ブックマーク
☆浦安釣日記をお気に入りに追加する
IEのみに有効です。
お客様カウンター
現在の閲覧者数:
現在の閲覧者数:
山盛りのヒント