プロフィール

☆にょろり

Author:☆にょろり
【写真はイワシたろう】
浦安市在住の釣り好き

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
ブログ内検索
カスタム検索
スポンサードリンク
カテゴリ
最新コメント
スポンサードリンク
月別アーカイブ
全記事の一覧を表示

おいらの足跡を見てちょ!

(番外編)渋滞ドライブ。まだネモフィラにたどり着かず。

(写真なし)


5月3日(水、祝)。
6時前に出発。
現在11時。

いくたの渋滞に巻き込まれ5時間。

まだ、ひたち海浜公園の駐車場待ちの列に並ぶ。
駐車場の入り口も見えず。

とほほ。

恐るべし。
GW。
おそるべし、茨城。

一体何時に出れば良かったのか。

うーん、トイレが近い。

(愚痴ですな)


11時45分、やっと臨時駐車場へ、
HPの混雑時迂回路へ行くと2時間近く並ぶことになります。違う道で臨時駐車場を目指すべきでした。

チケット売り場も
今度はトイレ並び中。
阿鼻叫喚


12時30分


辿り着く



きれいだけどね。
こんなに時間がかかるとハードル上がるよね。





12時55分、みはらしの丘、登頂

気がすんだ


人多すぎ、ねずみ王国並み。
で、設備がおいつかないので、トイレも売店も長蛇の列。


でた。
那珂湊おさかな市場に行ってみた。
14時40分。
でも車停めるとこなし。
あきらめた。

帰ろう。
海鮮丼食べ損ね。

帰りはほとんど渋滞なし。
2時間前後で浦安へ到着。
GWは出かけちゃダメですね。

近所で釣りしとくべきだった。


☆応援のボタン☆(上部の後援・飲物(切るとこ違う)はおいらの設置した広告なのだ)
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ


テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

【番外編】チーバくんの誕生日を祝う(木更津)


写真は、赤い千葉


1月14日(土)11時。
今日は運転手。
木更津アウトレットまで。

チーバくんの誕生会らしい。
何やら着ぐるみ軍団がわしゃわしゃしている。


写真は、個人的には深谷ねぎのキャラクタがかわいい



写真は、ケーキは食べられないだろう!イリュージョン?



お父さんのお勤めの日だった。
やむなし。


☆応援のボタン☆(下の方まで押してもらえると潤うのだ・・・)
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

【番外編】たびのおもひで3


写真は、士林夜市


12月28日(水)台北。
夜市。

強烈。臭気。
臭豆腐か?


写真は、牛肉麺



写真は、黒胡椒海老



この二つは美味しい。
しかし、他は何かが合わない。
かほり?いや、にほい。臭気だ。

八角か!
煮込みものには、ことごとく投入されている。

家内と二人の野郎どもがメシを食べれなくなる。
食事が美味しい國(地域)だ!と聞いていたが、合わないこともあるとは。
無念。


29日(木)は子供二人が寝込み、身動きとれず。


写真は、30日(金)の101タワー。
バ⚪と何とかは高いところが好き。
てことで、昇る。



ハルカス見上げた感じと同じですね。


写真は、見下ろした



写真は、帰国。
なぜに、ぐでたま?
このキャラ採用した人は思い切り良すぎ






☆応援のボタン☆(下の方まで押してもらえると潤うのだ・・・)
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

【番外編】たぴのおもひで2

写真は定番スポット


12月27日から来ている。
28日(水)来た。九フン(にんべんに分)。


写真は、明るいうち



写真は、こみこみ、江の島並み。臭豆腐は凶器ですな。



写真は、ユバーバ系茶芸店



写真は、一人300元(1200円弱)と安くないが、1時間半くらいなら遊べる



写真は、凄い人混みでした。あの映画の効果は凄い!とのガイドさんのコメントでした。



まあ、一度行けば気が済みますね。


☆応援のボタン☆(下の方まで押してもらえると潤うのだ・・・)
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

【番外編】たびのおもひで1。


写真は、お口


12月27日(火)、28日(水)。
個人的な記録。
人様が読む意味なし。


写真は、金ぴかとか龍が好きらしい



写真は、地下鉄の駅でさえ、派手なのが好きらしい



写真は、貯水池らしい。



写真は、定番の観光地らしい。



写真は、鐵分多め



ガイドさんが激濃いおばさんだった。
大阪にはたくさん居そうな感じ。


写真は、高雄の定番の追加




☆応援のボタン☆(下の方まで押してもらえると潤うのだ・・・)
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

☆応援のボタン☆

ぽちぽちしていただけるとありがたいのだ

スポンサードリンク


☆応援のボタン☆
FC2ブログ等のリンクです。下の方までポチポチ押していただけるとうれしいです。やる気が出るかも。
↓↓↓↓↓↓↓
スポンサードリンク

釣り人リンク・お役立ちリンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
エアーフィッシング

FC2ブックマーク
☆浦安釣日記をお気に入りに追加する
IEのみに有効です。
お客様カウンター
現在の閲覧者数:
現在の閲覧者数:
山盛りのヒント